廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県浜松市南区、バイク廃車処分、買取致しました

2016年5月4日

今日は静岡県浜松市南区にて不動バイクの買取処分致しました。

廃車処分したバイクの車種はアクロス250でこれはスズキが1990年?1998年 に製造販売していたバイクで最大の特徴はメットイン機能を設けたことで、通常の車両ではガソリンタンクに相当する部分をヘルメット収納スペースとし、鍵を抜かずに(エンジンをかけたまま)開閉出来るなどユーザーの利便性向上が図られています。

本来のガソリンタンクはシート下に配置され、ヒューエルリッドはテールカウルに設置されていますね。

GSXーR250の派生車種にあたり、GJ72A型のエンジンを搭載するフルカウル仕様のツアラーモデルとなっていてユーザーから一定の評価を得た車両として、フルモデルチェンジこそされなかったものの、1998年まで生産されていたみたいですけど最近ではもう全然見かけないですね。

さすがに25年前のバイクだから仕方ないですね。

ちなみにGSX250Fとしては、同様にGSXーR系エンジンを搭載するツアラーモデルのGSXーFシリーズがあり、アクロスもラインナップの一角を担っていました。ちなみに同シリーズ他のモデルではメットイン機能は採用されてないですね。

ここからはお客様との話を少しします。

昔東京で営業をやっている時このアクロスで常に移動していたみたいです(笑)

やはり東京では渋滞しやすくバイクの方が移動しやすくてそうしていたみたいです(笑)

その分思い出もたくさんあり回収処分する前にデカいカメラで10枚ぐらい撮っていました。ちなみにお客様とバイクのツーショットを僕が代わりに撮って差し上げました(笑)

大切なバイクを売って頂きありがとうございました。

責任を持ってリサイクルさせて頂きます。

皆様も是非大切なバイクを廃車処分するならバイク廃車ライトナウにお任せ下さい。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡