廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県磐田市で不動バイク(原付スクーター)買取処分

2016年5月5日

今日は静岡県磐田市にあるバイクショップで不動バイク(原付スクーター)の買取処分して来ました。

いろいろ訳ありみたいでそこのショップさんでは取り扱えないバイクだったので買取って欲しいとの依頼をもらい行ってみるとソコソコの原付だったので高価買取処分しました。

バイクの方はDIOで一概にDIOと言っても初代から今までに出た種類は6種類で今日買い取った原付DIOは6代目ですね。

1代目、2代目とは違い3代目からは派生車種として前カゴを装備してウインカーとライトをフロントの下に装着させたDIOCESTAも発売されて6代目まで継続モデルとなっています。

ちなみに2代目のベースになっている派生車種でDIOFITって言う原付も発売されたのですが今ではもう生産終わっていますね。

3代目モデルのライブディオのZXは盗難被害が多くて当時暴走族がよく乗り回していましたね(^_^;)

鍵が無いのにエンジンが掛かっている矛盾をよく覚えています。

最近では4ストロークが主流でここら辺から大分バイクの構造が変わり正直ヤグいイメージがショップさんの間では付いてしまいましたね。

客観的に見て最近の原付は修理が多く直すのに結構苦労している気がしますね。

ちょっと話がそれてしまいました(笑)

初代DIOでも6代目DIOでもバイクなら高価買取処分致します!

是非バイク廃車処分するならバイク廃車ライトナウを御利用下さい!

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡