廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県磐田市富岡、バイク(原付)の廃車処分致しました!

2016年5月6日

今日は静岡県磐田市富岡のS様宅でバイク(原付)の無料回収処分の依頼がありました。

S様いわく3年間程放置にしていたとの事でいずれ片付けないといけないなと思っていたのでゴールデンウィークの休み中にやろうと電話をして下さいました。

原付の車種はホンダのトゥデイでした。

このバイクの発売されたのが2002年で今でもまだ2代目が生産されていますね。

2002年に、当時の他の原付が13万円する中、この車種は10万円以下の低価格で発売されこの頃からよく中国で製造され日本に持ち込むやり方が多くなりこの車種はスゴい人気でした。

2003年には10万台の出荷台数を誇のちにツートンカラーが出回るようになっていたのですが実はこのバイク中国で作られていたのでリコールもスゴく多いバイクでした。

主にスピードメーターの不具合、ブレーキイコライザーの不具合、オイルポンプギヤの不具合、プーリー軸受け用ブッシュ不具合、燃料装置の不具合、加速装置の不具合、などなど表沙汰になってない事も結構あるそうです。

2代目もなんだかんだ価格が元に戻ってしまいました。

安くてヤグいバイクか高くて壊れづらいバイクかどっちが良いのでしょうね。

もう乗らない、もう乗れないバイクの廃車処分回収するなら是非バイク廃車ライトナウにご連絡下さい。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡