廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

今日は3件の廃車処分回収依頼致しました(浜松市)(磐田市)(袋井市)

2016年5月8日

今日は3件の依頼を頂きそのうちの1件は廃車バイク(100CC)の買取を致しまして2件目と3件目は不動バイク(原付)の無料回収を致しました。

まず浜松市中区でスペーシー100の廃車バイクの買取をしましてお客様の話では16年ぐらい放置にしていたみたいです。

ナンバーも付けっぱなしで無駄に毎年税金を払っていたと片付ける時に気付いたと言っていました。なかなかバイクの捨て時は難しいものですね。

16年放置にしていた割に見た目もエンジンもソコソコの状態だったので買取処分を致しました。

続いて向かったのは磐田市です。

次に無料回収を致しましたバイク(原付)はスズキのレッツ2で鍵なしタイヤの空気無し書類無しの不動バイクでした。

お客様の話を聞くと5年前に友達から1万円で譲ってもらったのですが乗ってすぐにパンクして直しに行ってまたしばらく乗っていたらすぐにパンクしてなんだよと思っていたら今度は鍵を無くしてしまいそこから4年以上放置にしていたとの事でした。

もちろんバイクにナンバーがまだ付いていて4年間無駄に税金を支払っていて実に勿体ないです。

だいぶ前から奥様は早く片付けて欲しいと言っていたらしいのですが旦那様はまだ乗るかもとずっと置いていたと言っていました。

さてラストに向かったのは静岡県袋井市でこのお客様レッツ2でした。

バイクの方を見てみると塗装していてウインカー割れしていて後輪パンクになにやら変な改造もちょこちょこしてありました。

これもいじり過ぎだったので無料回収処分でしたね。

でも片付けるタイミングは絶妙でちょうどこの5月に自賠責保険が切れるからもういらないとの事でした。

お客様はまだ10代の方だったのですがしっかりしている10代でした。

日曜日という事もありたくさんのバイクの廃車処分依頼ありがとうございました。

これからもたくさんのバイクの廃車、処分、回収、片付け、買取致しますので遠慮なく廃車処分のお問い合わせお待ちしております。

これからは買取にシフトしていきますので是非バイクを売るときもバイク廃車ライトナウを御利用して下さい!

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡