廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県湖西市で廃車、放置車のバイク(原付)の回収処分依頼

2016年5月9日

今日は静岡県湖西市にて廃車、放置の原付の無料回収処分の依頼があり朝イチで無料回収行って参りました。

朝から雨が降っており濡れるの覚悟で行ったのですがいっとき晴れ間が出来たのですぐに回収致しました。

ですがよくよくバイクを見てみると倉庫の奥にあったせいか蜘蛛の巣がたくさんあり原付自体が蜘蛛の巣になりかけていました(笑)

お客様に話を聞くとナンバーは返納済みだったのですが長い間放置状態でなぜ片付けなかったのですかと尋ねるとここら辺では未だにお金を払わないと回収処分してくれないと言っていました。

近所の噂だと3万取られたとかトラックにバイクを乗せてからお金を請求されて断ったらじゃあトラックから自分でバイク降ろしてとか言われたとか。

ここら辺は無茶苦茶な業者が野さばっていますね。

回収帰りに久しぶりに会う湖西のバイクショップさんの所に挨拶して2時間の談笑を経て帰宅しました。

その話の中で聞いたのですがショップさんですら回収処分するときはお金もらうみたいですね。

ちなみに回収処分費用ではなくバイクを運ぶ運搬料で頂いてるらしく処分料ではないみたいです。

やっぱりいろいろ話を聞いた結果バイクを片付けるときはバイク廃車ライトナウが一番ですね(笑)

皆様もそんな運搬料払うなら私にお任せ下さい。

間違いなくお金はかかりません。

今後ともよろしくお願い致します。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡