廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県袋井市、廃車バイク(原付)の無料回収処分しました

2016年5月15日

今日は静岡県袋井市のT様宅に原付廃車の無料回収処分の依頼を受けて行って参りました。

廃車にしたいバイクは原付のアプリオでした。

アプリオは主婦向けバイクでカゴが付いているのがいいですね。

アプリオはジョグの兄弟車種としてとして1993年に発売されたモデルで車体設計そのものはジョグよりはビーノよりに作られています。

当時のジョグに装備されていなかった集中メットインキーや大型燃料タンクなどが付いてより実用性に長けた装備を持っておりジョグのZRと同一の7.2psのエンジンを搭載したアプリオタイプ2やフロントブレーキをディスクにして若干スポーツな味付けに留めアプリオEXなどの派生モデルも存在しました。

従来の車種に比べ立ち気味の乗車姿勢を実現させるためにシートを車体中央に配置したためステップフロアは広くなっている。

発売当初の車名はジョグアプリオであったがモデルを経ていく過程にてジョグの名称が消えアプリオという単独車種という位置付けになってなお現在は車種の整理を受けるかたちで販売が終了されています。

ちなみに今日は時間があり初めて行くショップさんの所に挨拶に行きそこのショップさんは修理を主にしてやっているところでなかなか気さくな人でした。

みんな優しく接してくれてありがたいですね。

今なおバイクに関して勉強してお客様に還元していきたいと思います。

バイクの廃車処分に関する時は?0120-946-684にお電話下さいませ!

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡