廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県磐田市岩田から原付スクーターの廃車処分の買取回収!

2016年5月16日

今週1発目のバイク回収は静岡県磐田市岩田でした。

今日のバイク(原付スクーター)はYAMAHAのJOGでナンバーは返納してありバイクは不動でしたが買取をして欲しいとの事でしたので寸志程度でしたが買取回収致しました。

お客様は年配のお父さんで話をしていると10年前YAMAHAに勤めていたらしくもう退職して老後の生活を満喫しているとの事です。

やっぱりYAMAHAに勤めていただけあってなかなかバイクに詳しいお客様でしっかりスクーターからバッテリーがあがらないように外してありいたるところパーツが転がっていました(笑)

原付スクーターの事だけなら僕より詳しかったのが悔しかったです(笑)

それと話していると僕の住んでいる豊橋市によく来るみたいで趣味がガーデニングで豊橋市の二川って言う地域のガーデンガーデンってお花屋さんに来るみたいでその事もあり2時間も話混んでしまいました。

僕は花には興味ないですけどバイクの廃車、処分、回収、片付けに関してはプロですのでそういったことなら是非バイク廃車ライトナウにお任せを!

?0120-946-684にお電話下さい!

お客様のご要望はなるべく対応出来るように頑張ります。

お電話お待ちしています!

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡