廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県掛川市にてバイク原付スクーターの無料回収処分!!

2016年5月19日

今日は静岡県掛川市にてバイク原付スクーターの無料回収処分の依頼をお受けして片付けて参りました。

皆さん愛知県豊橋市から静岡県掛川市までどのくらい時間がかかると思いますか?

意外と遠いイメージを持たれているかもしれないのですが実は1時間もあれば着いてしまう距離なんですよ。

今日のお客様もわざわざ遠い所からすいませんと言われたのですが全然許容範囲内なんですよ(笑)

ですから全然遠慮せずにバイクを廃車する時はお気軽にお問い合わせください。

ところで今日依頼を受けたバイク原付スクーターはヤマハのBJというバイクでなかなかかっこいいバイクでした。

このバイクは2003年に発売されたバイクでBASIC JOGの略称であり、JOGの廉価版として台湾で生産されているが基本的な構造などについてはJOGと同一なんです。

台湾で発売されていたJOGPROというモデルが原型でありそのなごりからステップボード上にはタンデム用のステップの突起がついている等の台湾発祥モデルらしい特徴がありますね。

なお4サイクルエンジンに移行されず2008年に生産終了が公表されています。

僕は割と好きな形の原付スクーターです。

こんなかっこいいバイクも動かない、鍵が無くなった、パンクしている、サビが凄いカウルが割れているなどなど…

廃車にしたい、処分したい、タダで捨てたい方は?0120-946-684にお電話下さい!

バイク廃車ライトナウが全力サポートさせて頂きます。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡