廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県磐田市見付町で250CCバイクの買取処分致しました

2016年5月20日

今日は静岡県磐田市見付町にてバンディット250の買取処分の依頼があり行って参りました。

豊橋市から磐田市まで1時間もかからずに到着して早速お客様のバイクを拝見させて頂きました。

バイクの方は意外とキレイめで少しやんちゃ仕様になっておりお客様のイメージと全然違っていてその事を尋ねるとどうもこのバイクは息子さんのバイクでもう片付けていいよと言われてお父さんが後始末を頼まれてうちにお電話して下さいました。

それで話をしているとナンバーの返納はしたのだが返納書類を無くしてしまったとの事でした。

お客様もなかなかバイクの事が詳しくてナンバーを返納してから時期が経ち過ぎると返納書類の再発行出来ない事も知っていてその分の値引きを承知して頂きありがとうございました。

書類があればもう少し高く買い取れたのですが不動で書類なしだったので貿易価格でした。

あんまりサビも無かったので何年放置していたのですか?と尋ねると6年は経つよとの事でしたが6年放置で買った時は中古でここまで程度がいいのは保管、メンテナンスのやり方がうまかったんですね。

このバイクの後始末は責任を持ってやらさせて頂きます。

皆様も大型、中型、小型なんでも対応可能なので使わないバイク、売りたいバイクドシドシお待ちしております。

?0120-946-684にお電話下さい!

お待ちしております!

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡