廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県磐田市と袋井市でバイク無料廃車回収致しました

2016年5月21日

今日は静岡県磐田市と袋井市にてバイク(スクーター1台ずつ)の無料廃車回収依頼があり回収して参りました。

まず先に磐田市のお客様のお宅に行き廃車手続きをしました。

バイクの方はDIOのAF27でDIOの代でいくと二代目のDIOですね。

シート破れ、サビ大、不動ですけど無料廃車回収致しました。

中古で15年前に買って数年乗っていたのだが不動になってからはもうずっと放置していたとの事です。

お客様が本当に無料回収か心配していたのですが大丈夫ですよ。

やはりバイクと言っても消耗品なので仕方ないですね。

廃車手続きをしてから次は袋井市に移動して今度は袋井市のお客様の元に行って参りました。

袋井市のお客様のバイクはヤマハのJOGアプリオの1代目でした。

こちらも不動、鍵なし、サビ大、でしたが無料回収処分致しました。

お客様の話だと昔親が乗っていたのですが免許を返納してそこから6年放置にしていたらしく心の隅にずっと片付けないとなと思っていたらしいのですが面倒くさいし一回他の業者に頼んだのだがお金がかかると言われて萎えたみたいです。

でも最近家族から早く片付けて欲しいと言われネットで調べてライトナウにお電話下さいました。

ありがとうございます。

本当にボロ原付無料回収してくれるの?本当に廃車バイクを買取りしてくれるの?と思うと思いますがバイク廃車ライトナウにお問い合わせくだされば期待以上の仕事させて頂きます。

?0120-946-684にお電話下されば納得の仕事内容を提供させて頂きます。

是非お電話お待ちしております。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡