廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県掛川市菊浜で不動バイク(カブ)買取廃車処分致しました

2016年5月23日

今日は静岡県掛川市菊浜で不動のリトルカブを買取致しました。

バイクの状態は13年間車庫に放置していてホコリまみれで青みがかったサビが目立ちました。

キックの圧縮はあり鍵もありました。

ナンバーは付いておりずっと無駄に税金を払い続けていたのでなんとか買取して下さいとの事でしたので頑張って金額の方付けさせて貰いました。

なんか数年前にバイクの回収業者が来てバイクを買取たいと言われたのだがその時はバイクのこと気にしてなく断ったのだがそれ以降他の業者も寄り付かなくなり困っていたとの事です。

やはり何回もクドいようですが手放すタイミングは難しいですね。

それから自転車も回収出来ないかと言われたのですがバイク屋なのでそれは無理ですと断ったのですがなかなかお母さんも粘り強く結果根負けして渋々承諾してしまいました。

本来はそんなことして無いのですがお母さんなかなか頼み方がうまく僕もいろいろ勉強になりました。

自転車は知り合いの鉄屑屋に頼んで捨てて来ました。

お客様に頼まれるとなかなか断れない僕は他のバイク業者よりも融通が利きます。

皆様そんなライトナウにバイクの片付け、買取依頼をしてみませんか?

?0120-946-684にお電話下さればなるべくいい条件でバイクの処理を致します。

お客様のお問い合わせお待ちしております。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡