廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県浜松市南区のバイクショップさんからの買取依頼

2016年5月26日

今日は静岡県浜松市南区のバイクショップさんからの買取依頼を受けて行って来ました。

買取依頼のバイクの車種はホンダのカブで見た目は全然キレイで店長さんになんでこんないいバイク出すのかと尋ねると良く見てみろと言われちゃんとバイクを見ると距離メーターが7万超えていました(^_^;)

どこかの商売で使っていたみたでサスやらチェンジやらがもうダメでもう出すとの事でした。

でも思ったのがこんな50CCのバイクがこんなに走れるとかスゴイですね。昔のバイクは本当に丈夫で普通に感心します。

ここのショップさんは昔こういうどうにもならないバイクは静岡の買取回収業者さんに出してたらしいのですがその人が歳でもう辞めたから僕に買取依頼をしてくれたみたいです。

ショップさんもたまに回るけど全体の年齢層が高くこれからバイクショップに関してはドンドン無くなっていくんじゃないかと思えて心配です。

2代目に継がせないショップさんも多いから余計にですね。

話を戻しますけど一般家庭のお客様からも買取回収していき今日みたいにバイクショップさんからも買取回収していくのでバイクショップさんもいらない直してまでは売らない、部品取りし終わったバイクの片付けの時はバイク廃車ライトナウにお任せ下さい。

?0120-946-684にお電話ください。

お待ちしております。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡