廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県磐田市見付でバイク(オフロード)買取り処分しました

2016年6月2日

今日は静岡県磐田市見付にてオフロードの250ccバイクの廃車買取り処分致しました。

最近磐田市の依頼が多いなと思いながら向かっているとお客様の自宅に近づくに連れ見たことある風景が…

到着すると意外な事に以前バイクを片付けた事のある家の隣が依頼人様の自宅でした。

偶然かと思ったりしたのですがお客様の話を聞くと隣の家の主人と職場が同じで僕のバイク買取りの話をしてくれたみたいで使ってないバイクがあったので紹介してもらいお電話を下さった見たいですね。

ありがとうございます。

あの時買取りバイクで良かったです(笑)

当然今日のバイクも買取り廃車処分です。

バイクの車種はカワサキのKDX250で3年前から乗らなくなりずっと放置していたみたいで放置しているうちに雨に打たれたり直射日光に当たったりしてシートも破れてフェンダーが色褪せたり錆びも結構付いちゃったとの事でした。

なぜ今まで出さなかったのか尋ねると隣の家の主人が昔某バイク屋にバイクの買取りを問い合わせたところ無料で無理矢理持っていかれたと聞かされてそれからバイク屋に不信感が募り放置していたとの事でした。

そこで隣の家の主人がライトナウにバイク売ったと聞かされて早速出したとの事でした。

やはり長い目でみるとそういう噂とかでお客様が増えたりするんですね。

ありがとうございました。

皆様もポンコツバイクが自宅にあったりした時は是非バイク廃車ライトナウにお任せを下さい。

?0120-946-684

お電話お待ちしております。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡