廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県掛川市大坪台バイク(ビッグスクーター)廃車処分しました

2016年6月5日

今日は静岡県掛川市大坪台にてバイク(ビッグスクーター)の無料廃車処分致しました。

久しぶりの掛川市での依頼でした。

お昼に待ち合わせしてご自宅に到着するとバイクを出して頂いており楽に積むことが出来ました。

お客様の話を聞くと10年以上しっかり乗り所々故障が多発してしばらく放置をしてもう乗りきったから無料で回収して貰おうとバイク廃車ライトナウにお電話をして下さったみたいですね。

買取りじゃないので細かくバイクをチェックする必要はないのですがちょっと気になりチェックしてみるとシート破れ、フロントホークからオイル漏れ、距離数六万キロでした。

しっかり乗りましたね、元は取れたと思います(笑)

ちなみにバイクの車種はフォルツァ250で初期のやつですね。

ビッグスクーターは他のバイクに比べ荷台の場所をとりますね(笑)

ナンバーは付いていたので来週中に返納して来ます。

すでにナンバーが4枚ほど溜まってしまってます(汗)

早く返納しに行かなければ(汗)

それにしてもありがたい事に皆様からの依頼が想像以上に多くてびっくりしています。

ありがとうございます。

これからもバンバン無料回収、無料処分、廃車買取り、買取り処分して行きますのでバイクを手放すタイミングがあれば

?0120-946-684に一度お電話下さい。

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡