廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県袋井市堀越にてバイク廃車買取り処分致しました

2016年8月14日

今日は静岡県袋井市堀越にてバイク(原付スクーター)の廃車買取り処分致しました(^-^ゞ

昨日お客様から依頼があり今日行って参りました!

バイクの車種はYAMAHAのジョグで古いタイプでした。

状態は一応キック始動しましたがシート破れ、フェンダー割れでした。

本来この車種は無料廃車処分のバイクなのですがどうやら少し納得してないみたいでしたのでお気持ち渡して納得の商談成立致しました(^-^)

譲渡書と返納書を書いてもらいそこからしばらくお話をしていました!

なにやら今日のお客様もバイクの廃車を他の業者さんに頼んだら2件ほどたらい回しにされてライトナウに依頼されてきました。

ひとつめの買取り業者は原付スクーターの場合は引き取り、ナンバーの返納全部込みで一万円かかると言われたのでお断りしたみたいで、ふたつめの業者は引き取りに伺いますと言って1週間待ったのに取りに来ず電話したら無視されたとの事で、最後にうちでしたね。

正直原付スクーターも買取りが難しく無料廃車処分依頼も断る業者が多くなっております!

業界全体がそういう傾向にあります。

ライトナウではなるべく喜んでもらえる内容をお問い合わせの時に提示させて頂きますがあまり無理は聞けませんのでよろしくお願いいたします。

?0120-946-684

お電話お待ちしております!

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡