廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県磐田市、島田市にて原付の無料廃車処分回収致しました

2016年9月25日

kimg0274

今日は静岡県で2台の原付スクーターを無料廃車処分回収依頼を頂き行って参りました(^-^ゞ

もちろんナンバーの返納も無料で代行致します(^-^)

まず1台目は静岡県磐田市竜洋にてHONDAのトゥデイで一番新しいタイプのでしたね!

それからバイクの状態は不動、錆び、カウルの擦り傷がありました。

それにしてもまだ新しいのになぜ乗らなくなったのですか?と尋ねると子供が出来て原付スクーターに乗せる事が出来なくなり自転車に乗る事になったからもういらないし他のショップとか回収業者に頼んだところお金がかかると言われてライトナウにお電話くださいました。

それにしても原付スクーターのお客様を相手にしない業者が昔に比べて多くなりましたね。

さて2台目のお客様は静岡県島田市東にて原付スクーターの無料廃車処分回収致しました(^-^ゞ

車種はYAMAHAのジョグでエボリューションっていうタイプの原付スクーターでした。

このバイクは若い人に人気がありウイングが特徴的です。

状態は不動、錆び、あと所々欠品状態で本来は多少買取り出来なくも無いのですが完品でないので無料廃車処分回収になりました。

廃車バイクの隣に同じようなバイクが置いてありお客様に尋ねると昔10代の時に付き合っていた彼女がいて同じ原付スクーターに乗っていてお互いに乗らなくなり放置状態にしてあるとの事でした!

なぜお客様のお宅にあるのですか?と尋ねるとそのまま結婚したから置いてあるとの事でした(笑)

ついでだったのでそのバイクも廃車処分したらどうですか?と尋ねると奥さんは片付けたくないと言われ断念致しました(^-^;(笑)

1台でも廃車依頼下さりありがたい事です!

それにしてもブログに乗っているバイクの写真の写りがいいから新車に見えますね(^-^)

ボロボロでも無料もしくは買取り廃車処分致します!

?0120-946-684

とにかくお得にバイクを廃車処分回収したいお客様はバイクライトナウにお任せください。

お電話お待ちしております(^-^)

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡