廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県藤枝市にて原付スクーターの無料廃車処分致しました

2016年10月2日

kimg0305

今日は静岡県藤枝市からの無料廃車処分回収引き取り依頼があり行って参りました(^-^ゞ

最近よく静岡県中部地区行くことが多いのですが中部地区って標高高いですよね。

天気が曇りの時はほとんど霧に覆われている気がします!

さてその事は置いといて今日のお客様からの廃車依頼バイクの車種はYAMAHAのジョグでした!

ひとつ前のタイプのポシェでした。

バイクの状態は不動だけであとは普通の中古バイクと変わりはあまりなかったですね。

お客様のお話を聞くと結構前から乗っていなかったみたいで速く廃車処分しようとしていたのですが親の介護が忙しくて時間がなく一年ぐらい時は経っていたとの事でした!

でも親の介護って大変そうですよね。

老人ホームで働いてる人たちは本当に尊敬します。

結構過酷な仕事なのに給料が安いのはみんな可哀想な事です。

でも最近よくニュースで見る虐待とか窃盗をしてはダメですね。

働いてる人たちの不満も分かるのですがおじいちゃんおばあちゃんに当たるのはいけませんね。

いやいや、だいぶ話が反れてしまいました(^-^;

僕はバイクの廃車処分の職業でした(笑)

乗らない、いらない、バイクを片付けるのにお金は掛けたくないというお客様は是非バイク廃車ライトナウにお任せください(^-^)

?0120-946-684

お電話お待ちしております(^-^)

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡