廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県藤枝市藤枝にてバイクの買取り廃車処分致しました

2016年10月13日

kimg0328

今日は静岡県藤枝市藤枝にてバイクの買取り廃車処分依頼があり行って参りました(^-^ゞ

藤枝市藤枝は昔にも依頼があり行った事がありスムーズに行けました!

さて今回のバイクの車種はYAMAHAのジョグでした。

状態は不動のみでした!

正直今回は色々ありサービスさせて頂きました(^-^;

本来このバイクは買取り対象外のバイクで無料廃車対象なのですが訳があり買取りにさせて頂きました。

訳とは昔に不用回収業者にバイクを出したときにナンバーの返納もしてくれると言うので無料で出したら帰り間際にナンバーを置いて行かれて結局自分で返納しに行く嵌めになったみたいです。

しかも2台目のバイクでも似たような事をされてバイクの回収業者は信用ないと言っていました。

お電話でそういったお話を10分ぐらいしていたのでそんなに信用ないのならうちは買取りますと言って実際買取りしてナンバーも返納致しました。

お客様も凄く満足していたとお見受けしました(笑)

でも実際問題そういった不用回収業者がいるのは迷惑ですね。

1台目はおじさんで2台目は外人さんと言っていました!

そもそも外人なんて多少日本語分かるぐらいでナンバーの返納なんか代行出来ないと思います!

これからもそういった悪人は相手にせずにライトナウにお任せくださればいいお片付けが出来ます!

?0120-946-684

お電話お待ちしております(^-^)

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡