廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡県富士市にてバイクの無料引き取り回収処分致しました!

2016年10月20日

kimg0370

今日は静岡県富士市にてバイク(原付スクーター)の無料引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

今日は久しぶりの5時起きで眠たいです(笑)

なんだかんだ富士市まで2時間半ぐらいかかりました(笑)

さて今回の原付スクーターの車種はHONDAのトゥデイでした!

状態は不動、錆び、色褪せ、シート破れ、ナンバー付きでした。

今日のお客様は元々富士市に住んでいてそこから神奈川県川崎市に引っ越してそこから更に海外に1年ぐらい在中して今は埼玉県に住んでいるとの事です。

ちなみに依頼をしてきたのが御家族の方で本人は不在でした。

ナンバーは神奈川ナンバーでお話を聞くと税金は払っていなくて返納済みなのかなと思い一応市役所に確認をしたところ税金は請求してはいないのだが登録はあると訳の分からない解答でした。

でもこちらサイドは原付スクーターを日本での登録はしないしお客様も税金は掛かってないのならまぁそのままでいいよとの事でした。

結局私も神奈川県に住んでいた住所が分かれば返納はするのですが全然情報がなかったので断念致しました(^-^;

市役所勤めの人達は融通利かないですよね。

でもお客様も良いと言ってくれたので助かりました(^-^)

今日は例外ですけどバイクライトナウでは回収バイクに対してはナンバーもしっかり返納致します!

お任せください(^-^)

?0120-946-684

バイクを廃車処分したいお客様お待ちしております(^-^)

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡