廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

島田市|放置バイクの買取り廃車引き取り処分

2017年5月13日

今日は静岡県島田市にて放置バイクの買取り廃車引き取り処分回収致しました(^-^ゞ

最近花粉なのか黄砂なのか分かりませんがだいぶ苦しめられております(笑)

寝てても鼻が痒くなり鼻水が出てくるから寝不足気味…┐(´д`)┌

花粉の方はお互い頑張って耐えていきましょう!

さて今回の放置バイクの車種はHONDAのスペイシー100でした。

黄色が良いですね♪

状態は不動、錆び、色褪せ、ステップ割れ、鍵無しでした。

100ccでもハンドルロックが掛かっているとクレーンを使わないとトラックに積めませんでした(^-^;(笑)

今日のお客様はずっと前から片付けたくて業者に電話しようとしていたのですがご家族の方に絶対費用を取られるから頼まない方がいいと言われ続けてきたみたいですね。

確かに他の業者では小型バイクだったり原付スクーターは費用を取られるケースが最近多くなっている傾向がありますね。

ライトナウ静岡では一応買取りさせて頂きました(^-^)

出来る事は致します!

今日は放置バイクの回収依頼ありがとうございました!

お互い喜べる事を出来るだけやっていきたいと思っていますのでバイクの廃車処分するときは是非ライトナウ静岡にお任せください。

?0120-946-684 ? ? お電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡