廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

富士宮市!原付スクーターの無料引き取り回収

2017年5月25日

今日は静岡県富士宮市にて原付スクーターの無料廃車引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

原付スクーターの車種はYAMAHAのジョグで型式は新しいタイプのジョグでした。

状態は不動、錆び、色褪せ、ウインカー割れでした。

今日のお客様は主婦の方で片付けるのに大分迷っていたみたいです。

もう乗っては無かったのですがこれからホントに乗らないか悩んでいたとの事です。

確かに悩みますよね(^_^;)

ですが基本的に乗らなくても今まで生活出来ていたので多分困ることはないと思います(^-^)

見た感じ自賠責も切れていたので直して自賠責を入るとなると4万から5万掛かるので良かったと思います。

でも愛着があるのも分かるので難しい所ですね(笑)

今日は原付スクーターの無料廃車引き取り依頼ありがとうございました(^-^)

今日軽トラで走っていて思ったのですがアパート、マンションに原付スクーターを捨てて行っている方が多い気がします。

どうせ捨てるならライトナウ静岡にお任せください!

無料で片付けるので費用は掛からないし気持ちよく引っ越し出来るのでお得ですよ♪

?0120-946-684 ? ? お電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡