廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

沼津市|放置バイクの買取り廃車処分

2017年6月1日

今日は静岡県沼津市にて放置バイクの買取り廃車引き取り処分回収致しました(^-^ゞ

今日午前は雨が降っていたのですが雨が降ると道が混みますね(^_^;)

回収時間に遅刻しちゃいそうでした(笑)

さて今回の放置バイクの車種はHONDAのレブル250でした(^-^)

状態は不動、錆び、色褪せでナンバーは付いていましたね!

今日のお客様は年輩の方で70才との事でした!

3年ぐらい前まで乗っていたのだが体がしんどくなって乗らなくなったとの事でした。

でも60代の方で中型のバイクに乗っていたのはまだまだ若いし元気ですね♪

今日は放置バイクの買取り依頼ありがとうございました(^-^)

ですがこのあとに問題発生しました。

この買い取ったバイクはローンを組んで買ったらしいのですがローンで買うと所有権は買ったショップ名義になります。

そのあとでローンを完済すると所有権解除をしないといけないのですが今日のお客様はやっていませんでした。

所有権解除しないとナンバーは返納出来ません。

ですがローンは払い終わっていたので後でも解除は出来ますので僕が代理で所有権解除をやりにそこの某バイクショップに行きました。

そしたらなんと代理で所有権解除するならお金が掛かると言われました。

普通はすんなり所有権解除をしないといけないのですがそこでもお金を貰わないと出来ないとか言うショップがあり驚きましたね…

お客様に対して感謝はない酷いショップです。

とりあえずナンバーを返納しないとお客様に迷惑が掛かるのでお金を払って所有権解除してもらい陸運局で返納してきました!

皆様もふざけたショップには気を付けて下さい!

ライトナウ静岡ではナンバーの返納しっかりやりますのでバイクを廃車処分するなら是非ライトナウ静岡にお任せください(^-^)

?0120-946-684 ? ? お電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡