廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市葵区・バイク買取り致します

2017年7月11日

今日は静岡県静岡市葵区にてバイクの買取り致しました(^-^)

珍しくバイク屋さんからの買取り依頼があり行って参りました!

今日行きに住宅街を走行していたらお婆さんが倒れ込んでいて隣にヤクルトのセールスレディーとお爺ちゃんが居たので大丈夫かなと思いどうしたの?と尋ねるとお婆さんが転倒して痛がっているとの事でした。

近所の人も出てきて救急車呼ぼうとしていたのですが気が動転していて呼べないと言っていたので僕が代わりに救急車を呼びました。

救急車が来てから気付いたのですが転倒したときに頭も打っていて辛そうでした。

無事ならいいのですがお年寄りのかたは気を付けましょうね。

さて今回のバイクの買取りの車種はYAMAHAのギアでした。

4サイクルタイプのバイクですね。

状態は実動でショップで売るレベルのバイクでした。

バイク屋さんのお話だと手間隙かけてキレイにしたんだけど売れなくて困っていたのでライトナウ静岡にお問い合わせくださいました!

これぐらいのクオリティーなら買取り出来るなと思い買取りさせて頂きました(^-^)

最近バイク乗る人も少なくなって来たからどこのショップさんも困っているのですね。

今日はバイクをお売り頂きありがとうございました♪

また困ったら是非お譲りください(^-^)

皆様もバリバリ現役のバイクでも高く買取りさせて頂くので是非ライトナウ静岡をご贔屓ください!

?0120-946-684

お電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡