廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

掛川市|不要放置バイク・0円廃車引き取り回収

2017年8月28日

今日は静岡県掛川市にて不要放置バイク(原付スクーター)の0円廃車引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

昨日不可思議な事がありました…

朝布団を干してから出掛けて帰ってくると布団を押さえる布団ハサミが全部外されてベランダのイスに全部並べて置いてありました。

誰かベランダまで入って来ないと出来ないですよね(^-^;(笑)

しばらく心配です。

さて今回の不要放置バイク(原付スクーター)の車種はYAMAHAのジョグでした。

このジョグは台数的には一番少ないタイプですね。

そして状態は不動、錆び、色褪せぐらいで普通の放置バイクでした。

今日のお客様はお母さんでした。

原付スクーターに乗らなくなったのは5年ほど前かららしく近所のバイクショップに片付けてもらおうと思ったのだがそこで買った原付スクーターじゃないので頼むに気が引けてずーっと放置状態にしていたみたいです。

そこで最近よくスマホを使うので気になってバイク引き取りと検索して今回ライトナウ静岡にお任せくださいました(^-^)

今日は不要放置バイク(原付スクーター)の0円廃車引き取り回収依頼ありがとうございました♪

掛川市内に放置状態にしているバイク又は原付スクーターを処分する時は是非ライトナウ静岡にお任せください!

?0120-946-684

皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡