廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

伊豆市|不要放置バイク・0円廃車引き取り処分

2017年9月3日

今日は静岡県伊豆市にて不要放置バイク(原付)の0円廃車引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

今日昼過ぎぐらいに北朝鮮が6回目の核実験をしたとニュースでやってましたね。

それから少ししたら安部総理がコメントで抗議しますとか言ってました。

このやりとりなんなの?って思ってるのは僕だけですかね?(笑)

それしか言うことないならいちいちコメントしなくていいでしょ(^-^;(笑)

遺憾だとか抗議するとか聞き飽きました。

さて今回の不要放置バイク(原付)はHONDAのCB50でした。

この原付は初めて片付けるかもしれません。

状態は不動、錆び、色褪せ、シート破れ、パンクですが全て今までより酷い状態でした。

エンジンだけはなんとか無事でした。

今日のお客様はお母さんで所有者は元旦那さんみたいです(笑)

大分前にも似たような状況がありましたね(笑)

以前から片付けようと思っていたのですがお金が掛かることなので躊躇していたみたいです。

以前1回だけ頼んだことがあるみたいでしたね。

ですがライトナウ静岡では0円で引き取りから廃車手続きまでやります♪

今日は不要放置バイク(原付)の0円廃車引き取り回収依頼ありがとうございました(^-^)

伊豆市内の不要放置バイク又は原付スクーターを片付けるときは是非ライトナウ静岡にお任せください♪

?0120-946-684

皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡