廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

袋井市|不要放置バイク・買取り処分回収

2017年9月4日

今日は静岡県袋井市にて不要放置バイクの買取り処分回収致しました(^-^ゞ

昨日YAMAHAの車種が数台生産終了するとの残念なお知らせがありましたね。

特にSR400がなくなるのは衝撃的でしたね。

他にもセロー250、ドラッグスター400、ドラッグスタークラシック400、トリッカー、マグザム、ボックス、アクシストリート、ビーウィズが作らなくなるみたいです。

新しい時代の幕開けなのか、バイクの時代が終わっていく前兆なのかどうなるんですかね。

さて今回の不要放置バイクの車種はハーレーダビッドソンのスポーツスターの1200ccでした。

ハーレーダビッドソンは種類が多いですから覚えるのも大変です(笑)

状態は不動、錆び、色褪せぐらいで普通の放置バイクですかね。

今日のお客様はお父さんで息子さん二人いましたね♪

ハーレーダビッドソンは昔知り合いから買った物であまり走らなかったと言われてましたね(^-^;(笑)

なぜ今回売却するのか尋ねると自宅を改築するのでバイクが邪魔になり泣く泣く売却すると言っておりました。

今日は不要放置バイクの買取り処分回収依頼ありがとうございました(^-^)

袋井市内で要らない、動かない、乗らない放置バイクを片付ける時は是非ライトナウ静岡にお任せください♪

?0120-946-684

皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡