廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

浜松市|バイクショップにて買取り致しました(^-^ゞ

2017年9月12日

今日は静岡県浜松市南区にてバイク(原付スクーター)を買取り致しました(^-^ゞ

今日は雨がスゴい降っているからショップさん回りに行ってきました♪

それにしても雨が多いですね…

アメリカでは超巨大竜巻が来てたみたいだけど街が水没していてもう住んでいる人は住む気がなくしちゃいますよね。

やはり家は買わずに賃貸の方がこれからはいいかもしれませんね。

さて今回の不要バイク(原付スクーター)の車種はYAMAHAのビーノでした。

状態は悪いところはなく普通に乗れますね!

というか今までショップに並べていたバイクなので問題はないです(笑)

今日のショップさんは主に原付スクーターを売っていてなかなか売れない時代になったねと言っておりました。

もうずっと置いていても売れないから叩き売ってやるって仰ってました。

浜松市というとバイクの街なのに活性化しなくてちょこちょこ他のショップも潰れているみたいです。

そんな中でもやっているショップさんは偉いと思います♪

今日はライトナウ静岡にバイク(原付スクーター)をお売り頂きありがとうございました(^-^)

ライトナウ静岡では個人でもショップさんでもとにかく不要バイクがあれば伺いますので宜しくお願い致します!

?0120-946-684

皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡