廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市駿河区|廃車放置バイク・無料引き取り

2017年9月13日

今日は静岡県静岡市駿河区にて廃車バイク(原付スクーター)の無料廃車引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

今週末にまた台風が来るみたいですね(-_-;)

今年は雨もしつこいけど台風もかなりしつこいですね。

週末は三連休だし回収依頼も多いと思っていたけど分からなくなってしまいました。

さて今回の不要原付スクーターの車種はYAMAHAのアプリオでした。

なんかカウルとかは新しいタイプのアプリオなのに中身は初期のタイプですね。

ショップさんが結構いじった原付スクーターかな。

状態は錆び、色褪せ、ベアリング削れでしたね。

一応バリバリ動くのですがちょっと直すのに手が掛かりそうですね(^-^;(笑)

今日のお客様はお父さんで半年ほど前にアドレスを回収したお客様でした。

ちなみに奥さんが原付スクーターを買い替えたのでアプリオの方が要らなくなりお電話くださいました♪

やっぱり1度実績があると違うみたいです(^-^)

買い替えた原付スクーターも乗り終えるときは是非ライトナウ静岡にお任せください!

静岡市内で要らない、乗らない放置バイク又は原付スクーターを片付けるなら是非ライトナウ静岡にお任せください♪

マンション、アパートに捨ててっちゃう方も未だに多いですが費用は掛からないので片付けて行きましょう(^-^)

?0120-946-684

静岡市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡