廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

沼津市|廃車放置バイク・買取り処分!!

2017年10月7日

今日は静岡県沼津市にて廃車放置バイクの買取り処分致しました(^-^ゞ

ニュースで天気予報を観ていたので驚きはしなかったのですが日中暑かったですね(^-^;(笑)

今ぐらいの季節は服を選ぶのが困りますね(笑)

風邪を引かないようにみなさん気を付けましょう(^-^)

さて今回の廃車放置バイクの車種はスズキのグラストラッカーでビッグボーイですね。

この車体はそもそもスズキのグラストラッカーというバイクなのですがそのあとマイナーチェンジしたのか新しいバイクとして出したのか分からないですがビッグボーイという車体として売り出したバイクです。

そのあとでまたマイナーチェンジなのか新車として出したのか分からないですがボルティというバイクが出ましたね(^^;

ちなみにフレームが一緒で車体番号も型式は3種類とも全部同じです。

そして状態は不動、錆び、色褪せ、ホークシールひび割れで他は大して傷んでいるところは無さそうでした。

今日のお客様はお兄さんで僕より一回り上の男性でした。

ここ2年ぐらい乗ってなくて2年前までは職場が近くて車よりバイクの方が通勤しやすくて乗っていたのだが最近は少し遠い所まで行かないと行けなくなりそれから車になったそうです。

遠いとバイクではなかなか辛い所もありますね。

今日飲み会があるのでバイク売ったお金を足しにしてたくさん飲むと言って喜んでいました♪

今日は廃車放置バイクの買取り依頼ありがとうございました(^-^)

沼津市内にある廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付ける時は是非ライトナウ静岡にお任せください!

?0120-946-684

沼津市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡