廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

袋井市|廃車放置原付スクーター・0円引き取り処分!!

2017年10月12日

今日は静岡県袋井市にて廃車放置原付スクーターの0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

高速道路の追突死亡事故での嫌がらせした犯人捕まりましたね!!

注意したことに逆上して高速道路で止められたら追突される恐怖と相手の異常性の恐怖を感じながら結局亡くなってしまい可哀想でしたね。

実は僕も磐田市のバイパスで似たような事をされた事がありますね(^^;

自分の身を守る為に格闘技でも習いに行こうかな(笑)

みなさんもお気をつけください!

さて今回の廃車放置原付スクーターの車種はヤマハのビーノでした。

状態は不動、錆び、色褪せ、カウル割れぐらいで初めはタイヤが膠着して動きませんでしたね。

引きずって移動させてたら動くようになりました(^-^)

今日のお客様は主婦の方で昔乗っていたみたいです。

3年前に1度廃車処分しようと思っていたら近所の人がお金掛かるだよって教えてくれてお金掛けてまで片付けるのは嫌だなと思いずっと放置状態にしていたみたいです。

でも最近になり無料で片付けてくれる業者がネットを探せばいるよと教えてもらい今回ライトナウ静岡にお任せくださいました!

今日は廃車放置原付スクーターの0円引き取り処分依頼ありがとうございました(^-^)

袋井市にて廃車放置バイク又は原付スクーターを廃車処分するなら是非ライトナウ静岡にお任せください!

?0120-946-684

袋井市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡