廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

沼津市|廃車放置バイク・買取り!!

2017年10月14日

今日は静岡県沼津市にて廃車放置バイク(原付)の買取り処分回収致しました(^-^ゞ

少し前に弁護士事務所のアディーレが営業停止処分を言い渡されてましたね。

それを知ってネットで検索していたらいろいろ出てきました(笑)

やっぱり宣伝費を掛けてまでやってるだけあって利益が出る仕事はやって利益の出ない仕事は断るという選別をしているみたいです。

僕でもたまに赤字になるようなバイクはお断りさせて頂いたりするのでそういう意味では大手も個人も変わりませんね(笑)

さて今回の買取り廃車バイクの車種はホンダのCD50でベンリーのタイプでした。

そしてベンリーの中でも新しいタイプです。

状態は不動、錆び、色褪せ、パンク、マフラー改造、シート破れでした。

今日のお客様はお父さんで昔通勤に使っていたバイクみたいです。

ナンバーは付いていましたがお客様が市役所勤めみたいで自分でナンバーは廃車手続きするから大丈夫と言ってました♪

今日は廃車放置バイク(原付)の買取り処分依頼ありがとうございました(^-^)

廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付ける時は是非ライトナウ静岡にお任せください!

?0120-946-684

沼津市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡