廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

菊川市|廃車放置バイク・0円引き取り処分!!

2017年10月24日

今日は静岡県菊川市にて廃車放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

台風が去っていったのにまた天気が怪しくなってきましたね。

正直雨多すぎな気がします(笑)

僕なんかは特に仕事に影響は無いですが自然に左右される職業の農家の人だったり漁師の方はやりきれない気持ちになりますよね。

早く晴れ間が続くようになればいいですね!

さて今回の廃車放置バイク(原付スクーター)の車種はスズキのレッツ4でした。

状態は不動、錆び、色褪せ、シート破れ、鍵なしでした。

今日のお客様はお母さんで今後乗らないのが分かっていたのに長く放置状態にしてしまったと言っておりましたね。

確かに状態は悪いですが特に最近の原付スクーターはボロボロになるのが早いですからね(^^;

ちなみにレッツ4も10年以上前の原付スクーターですがまだそこまで古くないイメージですね(笑)

今日は廃車放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収依頼ありがとうございました(^-^)

菊川市にある廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください♪

?0120-946-684

菊川市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡