廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市葵区|廃車放置原付スクーター・0円処分!!

2017年10月26日

今日は静岡県葵区にて廃車放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

今日の朝起きたときになんか腰が痛いなと思っていたのですがトラックに乗っているときに腰がピリピリ電流が走ったように痛むので調べたらヘルニアの可能性がありましたね(^^;

すぐに治らなかったら整体にでも行きます(笑)

さて今回の廃車放置バイク(原付スクーター)の車種はホンダのトゥデイでした。

初期のタイプで1型です。

なんか久しぶりに回収した気になりましたね。

そして状態は不動、錆び、色褪せ、塗装剥げぐらいでした。

この塗装の剥げはリコールの対象になっていたのですがその時に直してないみたいです。

今日のお客様はお母さんでお問い合わせはお父さんがしてきてくれました(^-^)

ナンバーは自分で返してくるからバイクの引き取りだけお願いしますと言っておりましたね。

今日は廃車放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り処分依頼ありがとうございました(^-^)

静岡市にある廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください♪

?0120-946-684

静岡市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡