廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

三島市|廃車放置バイク・買取ります!!

2017年11月9日

今日は静岡県三島市にて廃車放置バイクの買取り処分回収致しました(^-^ゞ

昨日言った通り富士山は雪が積もってましたね(笑)

それと静岡市清水区の美保で大火事があったみたいですね!

無くなった人もいるみたいなので残念です。

これから乾燥する季節なので気を付けましょう!!

さて今回の廃車放置バイクの車種はホンダのリード100でした。

ピンクナンバーでなかなか良いスクーターですね♪

そして状態は不動、錆び、色褪せ、シート破れ、カウル割れぐらいでそこまで酷いって状態ではないですね。

それとバイクの車種は違いますがテールランプとマフラー2本も片付けて欲しいとの事だったので一緒に回収しました(^-^)

今日のお客様はお爺さんでそろそろ免許の更新は難しいと思いいろいろ処分していこうと思い今回バイクを廃車にするみたいです。

ナンバーは付いていたので返納してきます!

なんか放置状態にする前に前輪のタイヤを新品にしたのが勿体ないって思っててなかなか廃車にするのを躊躇っていたみたいです。

そのお話を聞いたので一応お気持ち程度ですが買取り価格にプラスさせて頂かせてもらいました♪

今日は廃車放置バイクをお売りいただきありがとうございました(^-^)

三島市にある廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください!

?0120-946-684

三島市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡