廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市|2年放置バイク・0円処分回収!!

2017年11月12日

今日は静岡県静岡市にて2年放置バイクの0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

今日隣のコンテナの電気屋さんと話していたらハイエースを買い換えるって話をしていたのですがまだまだ乗れるのに新車に買い換えるとか言っておりました。

電気屋さんって儲かっているんだなーって少し嫉妬してしまいました(笑)

僕もハイエースを買えるように頑張っていきたいですね♪

さて今回の2年放置バイクの車種はスズキのボルティでした。

昔このバイク引き取った記憶がありますね。

状態は不動、錆び、色褪せ、改造大です。

今日のお客様はお母さんでした(^-^)

息子さんが友達から譲ってもらったみたいでそれから2年程放置状態にしていたみたいです。

前に不要品回収トラックが来たときに20000円払ってくれれば回収するよって声が掛かったみたいなのですが20000円はさすがに高いと思い断ったみたいです。

確かに20000円は高いと思います(笑)

でもこれからバイクを廃車処分するとき車種によってはお金が掛かる時代に戻るかもしれませんね…(笑)

今日は2年放置バイクの0円引き取り回収依頼ありがとうございました(^-^)

静岡市にある廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください♪

?0120-946-684

静岡市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡