廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

掛川市|不要廃車バイク・0円引き取り回収!!

2017年11月23日

今日は静岡県掛川市にて不要廃車バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

なんか風が強いですね…🍃

バイパス走っていたらスーパーカブが隅っこでメチャメチャぐらついていて危ないなと思いましたね(^^;(笑)

バイク乗っている方は転倒しないように気を付けてください。

特に原付スクーターで荷物積んでいる方はスピード出さずにゆっくり走ってください。

さて今回の不要廃車バイク(原付スクーター)の車種はヤマハのジョグでジョグポシェでした。

1型のタイプの原付スクーターです。

そして状態は不動、錆び、色褪せ、カウル割れぐらいで普通の放置状態バイクです。

今日のお客様は僕より少し年上のお兄さんで今回新しいバイクを買ったのでジョグポシェが不要になりお問い合わせくださいました(^-^)

ショップさんの所で買ったのなら引き取って貰えると思ったのですがどうやら友人に譲ってもらった原付スクーターなので頼まなかったみたいです。

今日は不要廃車バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収依頼ありがとうございました!

掛川市にある不要廃車バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください♪

?0120-946-684

掛川市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡