廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市清水区|転倒バイク・0円処分回収!!

2017年11月26日

今日は静岡県静岡市清水区にて転倒バイク(スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

今日バイクの回収が終わって少し一服していたらカーナビに競馬のジャパンCがやっていたので少し観ていたんですがキタサンブラックが負けてましたね🐎

スゴい強いから人気があったと思うのですが大魔人佐々木の馬が勝って本人がメチャメチャ喜んでいたのが笑えました(笑)

おめでとうございます🎉

さて今回の不要転倒バイク(スクーター)の車種はヤマハのマジェスティー125ccのキャブレタータイプのバイクでしたね。

スピードメーターがデジタルなので2型ですかね。

そして状態は不動、錆び、色褪せ、カウル割れ、改造小ぐらいです。

色が塗装かなと思ったのですがちょっとハッキリしなかったですね。

今日のお客様はお兄さんでバイクを買い換えたから元々のバイクは不要になり今回ライトナウ静岡にお任せくださいました(^-^)

新しいバイクを見てみると同じマジェスティー125でした。

ですが新しいバイクはインジェクションだったので少し新しいですね!

ちなみにネットでバイクは買ったみたいで調子は良いみたいですね♪

今日は不要転倒バイク(スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました!

静岡市にある劣化放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください(^-^)

?0120-946-684

静岡市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡