廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

掛川市|廃車原付スクーター・0円引き取り

2017年12月9日

今日は静岡県掛川市にて廃車原付スクーターの0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

宮司の事件大分恨みがあったのか兄弟で殺し合うのは見てて辛いですね。

いろいろな事が報道で出ているのですが客観的に神社だとか寺だとか神様を良いように使った単なるビジネスだなと思ってしまいました(笑)

今年は元旦にお参り中止する人も多そうだ!

さて今回の廃車原付スクーターの車種はスズキのレッツ4でバスケットというタイプの原付スクーターでした。

バスケットはフロントにカゴが付いていても逆にスッキリしているタイプがパレットです。

そして状態は不動、錆び、色褪せ、シート汚れぐらいでナンバーは付いていました。

今日のお客様はお祖父さんで今年で4年放置していたとの事。

今は自転車乗るのも精一杯だし間違いなく原付スクーターには乗れないので今回片付ける事にしたらしいです!

年末だしちょうどよかったのではないでしょうか(^-^)

今日は廃車原付スクーターの0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました!

掛川市にある廃車放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください(^-^)

?0120-946-684

掛川市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡