廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

焼津市|15年放置バイク・0円廃車処分!

2017年12月15日

今日は静岡県焼津市にて15年放置バイク(原付)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

昨日の夕方焼津市の高速道路で凄い事故がありましたね。

結局二人無くなったみたいで原因はなんなのか調査中との事でしたが自殺もあるのかなと思いました…

若い人でも逆走とかあるんですね。

年末は特に皆さん車で走るから気を付けましょう!

さて今回の15年放置バイク(原付)の車種はヤマハのタウンメイトでした。

これまた古いですね(笑)

状態は不動、錆び、色褪せでエンジン内も錆が進行してますね。

今日のお客様はお祖父さんでこういうバイクは古ければ古いほど価値があると思っていたみたいでずっと放置状態にしていたとの事でした。

まぁなにが良くてなにが悪いかなんて分かりませんもんね(^^;(笑)

でも潮風を浴びすぎていてどうにもなりませんが0円では出来ると伝えるとそれでお願いとの事でしたので回収処分しました。

今日は15年放置バイク(原付)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

焼津市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください♪

?0120-946-684

焼津市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡