廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

磐田市|不要バイク・お売り下さい!!

2018年1月7日

今日は静岡県磐田市にて不要バイク(原付)をお売り頂きました(^-^ゞ

昨日知り合いとお話していたら足臭いの話になり直し方教えてあげるよと言われ教えてもらったので昨日試してみました(笑)

お湯にお酢を混ぜてその中に足を入れて手で洗うと言うものですが結構匂いが無くなりましたね♪

皆さんも足の匂いが気になる方は是非お試し下さい(笑)

さて今回の不要放置バイク(原付)の車種はホンダのノーティーダックスでした。

珍しかったですね!

ダックスの方が人気も台数も多いので今回のバイクの方がマイナーな車種です。

状態は不動、錆び、色褪せ、パンクぐらいでナンバーは付いていたので来週に返納に行ってきます。

他にもパーツがありエンジンとバッテリーとマフラーを片付けさせて頂きました(^-^)

今日のお客様はお兄さんでバイクをいじるのが好きで最初購入した段階ではエンジンがボアップされていた状態でそれを元のエンジンに乗せ代えたみたいです。

普通の方はなかなかプライベートでそこまではやれませんよね。

希少なバイクを持っているだけはありますね♪

今日は不要バイク(原付)をお売り頂きありがとうございました(^-^)

磐田市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください?

?0120-946-684

磐田市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡