廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

裾野市|不要原付スクーター・0円引き取り回収

2018年1月13日

今日は静岡県裾野市にて不要放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

日本海側の雪メチャメチャ降ってますね?

太平洋側はそういった災害が少なくて助かりますよね!

早く天気が良くなると良いですね(^-^)

さて今回の不要放置バイク(原付スクーター)の車種はヤマハのジョグで初めてディスクブレーキが付いたタイプでした。

そして状態は不動、錆び、色褪せ、カギ無しです。

今日のお客様はお母さんで少し訳ありなお客様でした。

お問い合わせの時に元旦那さんの家に置いてきた原付スクーターを片付けてほしいとの事でした。

原付スクーターを置いてきたのだがもう税金を払うのが嫌でナンバー無しで廃車手続きしてきたみたいですね。

ですので原付スクーターに古いナンバーが付いていましたが単純に原付スクーターを片付けて終わりです(笑)

今日は不要放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

裾野市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください?

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

裾野市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡