廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

磐田市|2年放置バイク・0円廃車!!

2018年1月26日

今日は磐田市にて2年放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

またまた相撲協会で問題がありましたね。

今回は協会ではなく部屋での事件でしたが聞いていると恐ろしいですよね(>_<)

アゴの骨が2発殴られただけで折れたりしたらもう相撲取りは人間凶器な気がします。

しかも大したことじゃないことで人生を台無しにされたら憎むし弁償なんて当たり前にしてほしいと思います。

さて今回の2年放置バイク(原付スクーター)の車種はホンダのトゥデイです。

状態はエンジン不動、錆び、色褪せぐらいでそこまで悪くは無さそうです。

今日のお客様はお祖母さんでトラックで走っている所声を掛けて頂きました♪

たまにあるパターンです(笑)

前にも買取りして積みこんでる時に声を掛けて頂いた事があります(^-^)

お話を聞くと乗らなくなってしばらくしてからお付き合いのある自動車屋に頼んだらお金が10000円掛かると言われたみたいです。

付き合いのある車屋でもお金を取るんですね(^-^;

まぁ専門外の事だから仕方ないです。

今日は2年放置バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

磐田市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

磐田市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡