廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

富士市|3年放置バイク・0円引き取り!!

2018年1月31日

今日は静岡県富士市にて不要放置バイク(原付)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

一昨年買ったトラックが今日100000キロ突破しましたね🚚

凸凹の道はあまり通って無かったのでシャフトはまだ大丈夫そうですがクラッチが最近減ってきたのかギアチェンジがうまくできませんね。

メンテナンスをしっかりしてたくさん乗りたいですね(笑)

さて今回の不要放置バイク(原付)の車種はホンダの3輪でジャイロXの1型のタイプでした。

少し前にジャイロアップの3輪の原付回収したばかりなのにやはり片寄りますね。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せぐらいで前輪のタイヤはツルツルでした。

今日のお客様はお祖父さんで3年半ぐらい乗らなくて放置状態にしていたみたいです。

ナンバーは税金が掛かるから先に返納したみたいです。

乗せるときに手伝うと言ってくれましたが怪我をされても困るので一人で積みました(笑)

気遣いありがとうございます♪

今日は3年半放置バイク(原付)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

富士市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

富士市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡