廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

富士市|不要放置バイク・買取り!!

2018年2月4日

今日は静岡県富士市にて不要放置バイク(100cc)をお売り頂きました(^-^ゞ

テニスの錦織圭が復帰後の大会で優勝したみたいですね🎾

でも大きい大会ではないのでまだまだ復調とは言えませんね。

特に不調の時にいろいろ噂があったので払拭して貰いたいです♪

さて今回の不要放置バイク(100cc)の車種はホンダのリード100で後期のタイプでした。

リード100も久しぶりの依頼です(^-^)

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せぐらいでカウルがキレイでしたね?

今日のお客様はお父さんで昔からバイクには乗っていたとの事で前はTW200に乗られていたそうです。

今回のリード100はもう2年放置していたみたいで理由を聞くと主張が多くて今は落ち着いているのですがもう不動になってしまい直してまで乗らないから売ることにしたみたいです。

ナンバーは付いていたので来週早々に返納してきます。

帰りに潤井川の橋を渡ったときにキレイな写真が撮れたのでマイビジネスに載せました(笑)

今日は不要放置バイク(100cc)をお売り頂きありがとうございました(^-^)

富士市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

富士市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡