廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

富士宮市|不要放置バイク・0円廃車回収!!

2018年2月22日

今日は静岡県富士宮市にて不要放置バイク(原付スクーター)の0円廃車引き取り回収致しました(^-^ゞ

昨日の夜大杉漣の訃報がありびっくりですね。

今もぐるナイに出ているけどこんなに元気なのに亡くなるとかあるんですね。

自分の親とか親戚もいつ亡くなってもおかしくないのでいるのが当たり前ではなくある程度心構えをしながら接した方がいいなと思いましたね。

さて今回の不要放置バイク(原付スクーター)の車種はホンダのタクトで四型ですね。

タクトシリーズは多いです。

現在五型が走ってるのをよく見かけます。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、エンジンオイル洩れぐらいですかね。

今日のお客様はお母さんで原付スクーターが壊れてしまい買い換えようか迷っていたのだが多分この先あまり乗れないなと思い廃車にする事にしたみたいです。

それから買ったところに廃車お願いしたら一万円は処分費いるよと言われガックリしたと言ってました。

原付スクーターを買うときは笑顔で対応してもう買ってくれないと分かると冷たい対応するってビジネスだけの関係ですね(笑)

まぁ仕方ないか…

今日は不要放置バイクの0円廃車引き取り回収依頼ありがとうございました(^-^)

富士宮市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

富士宮市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡