廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

裾野市|事故バイク・0円廃車処分!!

2018年2月23日

今日は静岡県裾野市にて不要事故バイクの0円廃車引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

女子フィギュアスケートの宮原選手と坂本選手メダル圏外で終わってしまいましたね。

下馬評通りというと聞こえが悪いのですがそのまんまの結果でした。

でも頑張ったし納得していたので良かったです♪

さて今回の不要事故バイクの車種はホンダのCB250のクラブマンでした。

このバイクを見て懐かしいと思う方も多いのではないですかね。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、タンク凹み、フロントフォーク曲がりですね。

事故車ですけど単独事故だったみたいです。

今日のお客様はお兄さんで結構攻めた乗り方をするみたいで今回は攻め過ぎたみたいです(^-^;(笑)

オートレースの選手を見ると攻めてるなーと思うのですがそんな感じでコケたのかな。

でもすでに新しいバイクを買って乗っているとの事でしたので良かったです!

今日は不要事故バイクの0円廃車引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

裾野市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

裾野市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡