廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

富士市|部品取りバイク・0円処分回収!!

2018年2月24日

今日は静岡県富士市にて部品取りバイクの0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

昨日カーリング女子の韓国戦観てなかったけど負けてしまいましたね。

なんか藤森?藤本?って選手が韓国でスゴい人気みたいですね(笑)

韓国人のタイプが分かりました!

かわいいと思うけど僕とは違うみたいです(笑)

さて今回の部品取りバイクの車種はホンダのCBー1で400CCの単車でしたね。

1回持って帰ってからじゃないとなにがあってなにがないのか分からないけど回収するだけで言いと言われたので0円回収させて頂きました。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せぐらいで一応バイクの形にはなってますね(笑)

今日のお客様は若いお父さんで立ち会いは若いお母さんにして頂きました。

お子さんがまだ小さくて可愛かったですね♪

バイクもそうですが車が大好きなお客様で車のパーツも多数ありましたね🚗

ホイールも一緒に片付けて貰えるとありがたいとの事でしたので持ってきました。

今日は部品取りバイクの0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

富士市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

富士市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡