廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

静岡市清水区|不要原付スクーター・買取り!!

2018年2月25日

今日は静岡県静岡市清水区にて不要放置バイク(原付スクーター)の買取りを致しました(^-^ゞ

朝一番で伺ったのですが駅から静岡大学まで学生の列が並んでました!

シーズン的に受験生だと思うのですが凄い人数ですね(笑)

国立はやはり人気なのかな。

常葉大学も新しいの建ててるけどどれだけデカイ建物だと驚きます(笑)

大学は儲かるんですね。

さて今回の不要放置バイク(原付スクーター)の車種はヤマハのジョグでツーサイクル最後のジョグです。

このときのジョグは買取り出来ますね。

そして状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、カウル傷ぐらいでバッテリーは少し残っていてセルはギリギリ回る感じでした。

今日のお客様はお姉さんで今年静岡大学を卒業した方でした。

もうすでに引っ越しはされていて今まで住んでいたアパートに原付スクーターは置いてありました。

もう動かないし持って帰りたくなかったとの事でした。

最後の方はなにかと忙しくて原付スクーターを放置状態にしていたみたいです。

一応原付スクーターでもお気持ち買取り出来るのでお金を渡したらスゴく喜んで頂きましたね♪

今日は不要放置バイク(原付スクーター)の買取り依頼ありがとうございました(^-^)

静岡市清水区にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

静岡市清水区の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡