廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

浜松市|5年放置バイク・買取り!!

2018年2月26日

今日3台目は静岡県浜松市にて5年放置バイクの買取りを致しました(^-^ゞ

2台目回収後に倉庫の方に戻って下ろして暫くしたらお問い合わせがありました!

回収日を伺うと当日が良いとの事でしたので行ってきました(笑)

ちょっとした誤差だったですね(笑)

3台目の5年放置バイクの車種はヤマハのSR400で20年ぐらい前のバイクです。

SR400もたくさん売れたバイクなので台数が多いですね。

状態はエンジン不動、錆び、色褪せ、改造(小)ぐらいで車検書ありでした!

車検書があるとバイクの廃車手続きがスムーズ且つ確実に出来るので助かります(^-^)

今日のお客様はお兄さんであんまりバイクに興味がないお客様でしたね。

バイクに興味がないのは現在の事ですがそこまでハマっていたって感じでもなさそうです。

お客様のお話だととにかく税金を今まで払い続けているから早く廃車にしたいとおっしゃられていました。

買取り価格もそんなに高くないですが喜んで頂けたので良かったです!

ナンバーの廃車手続きはお任せください♪

今日は5年放置バイクの買取り依頼ありがとうございました(^-^)

浜松市内にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

浜松市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡