廃バイク買取ライトナウ
お問い合わせ
LINEでお問い合わせ

磐田市|不要原付スクーター・0円廃車!!

2018年3月2日

今日は静岡県磐田市にて不要バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分致しました(^-^ゞ

朝イチでの回収だったので早めに出たのですがやっぱり車が混みますね(^-^;(笑)

とりあえず交通事故の渋滞とかがなくて良かったです♪

さて今回の不要バイク(原付スクーター)の車種はヤマハのミントでした。

これまた古いタイプの原付スクーターでメットインが無いときの原付スクーターですね。

その代わりにフロントの所にちょっとしたボックスがあります。

状態はエンジン実動、錆び、色褪せ、カウル欠品ぐらいで最近まで乗られていた原付スクーターみたいです。

今日のお客様はお兄さんで最近まで乗っていたのだが車を買ったので原付スクーターを処分するみたいです。

ナンバーはお客様自身が今日返納してくるみたいなのでお任せしました。

それとバイクのエンジンオイルが丸々残っているのでこれも持って行ってとの事ですのでそちらも片付け致しました!

今日は不要バイク(原付スクーター)の0円引き取り回収処分依頼ありがとうございました(^-^)

磐田市にある要らない放置バイク又は原付スクーターをお得に片付けるなら是非ライトナウ静岡にお問い合わせください📞

お問い合わせ番号 ?0120-946-684

磐田市の皆様からのお電話お待ちしております(^-^ゞ

\ お問い合わせはこちら /

スタッフ
バイク買取・無料回収に関するご相談は
ライトナウ静岡